22764 Re: iPhone でエアコンの操作

こんばんは、菊池です。
横から失礼いたします。

先ほど仕事と家計簿付けと夕飯の準備と片づけと洗濯が終わり、
今、一日分のメールの未読の山に取りかかっています!(笑)

自分もエアコンの設定ではいつも苦労している(温度に関しては一番上の30℃まで上げてから下げて行けば何とかわかるのですが、
冷暖房などの切り替えについては全くお手上げです)ので、
荒川さんのお教えいただいた音声リモコンには興味があり、
早速ググってみたところ、
Amazonから6665円で出ていました!

まあ、すぐに購入するかどうかはわかりませんが、
確かに便利そうな商品ですね!

貴重な情報をいただき、
どうもありがとうございました!

アマゾンの家電&カメラストアでお奨め商品を見つけました:
ラトックシステム スマート家電リモコン スマホで家電をコントロール ※IFTTT対応 / 重さ16g / 赤外線到達距離30m / 壁掛けフック搭載 [Works with Alexa認定製品]【日本正規代理店品】RS-WFIREX4
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07MVC7394/ref=mem_taf_electronics_d