22741 Re: Siriでメール内容を読む方法はありますか

横浜の久保です。

少し前のメールで気になったことがありましたので、
お尋ねしたいと思い出てきました。
千葉サジさんよろしくお願いします。

> 誰からのメールを読むかがわかっている場合は次のようにSiriに指示して読むこと
> はできませんか?
> 「丸々からのメールを見せて」
> 「丸々からの今日のメールを見せて」

そんな便利な機能があるとは知らなかったので、
やってみているのですが、
Siriからは、「丸々さんからのメールは届いていません」という返事が返ってくるば
かりです。
実際には丸々さんからはちゃんと何通も届いています。
仕事柄役立てたい機能なので、
ぜひとも詳細な情報をいただけませんでしょうか?
また、この方法でSiriに頼んだ場合に、
メールの内容も見れる方法も教えてください。
よろしくお願いします。