22716 Re: Siriでメール内容を読む方法はありますか

北村です

千葉サジさん早速のお返事ありがとうございます。

一応いろいろと試してみましたが
○○からのメールを読み上げてとSiriで話すと
そのメールと件名だけを読み上げます。
やはりSiriでメール内容の読み上げをさせるのは難しそうです。
。