22740 Re: iPod Touch 2019年モデル搭乗!

こんにちは。熊本の小川です。
私もこのことで人から質問されたので、いくつか調べてみました。
特徴は、
1 チップがA8からA10に代わった
2 256ギガの容量のものが追加された
3 3.5ミリのイヤホンジャックはそのまま使える
4 指紋認証には対応していない
5 オーディオやビデオの対応ファイルがやや変化
6 その他、ARに対応、Facetimeでのグループ通話が可能
では。