22739 Re: メッセージアプリからオーディオを送信する方法

中村さん、たかです。
 ご返信をありがとうございます。
 その後ネットで調べてみましたが、この「オーディオを録音」というボタンは、
押したままでしゃべると録音ができる、という機能のようです。
 教えていただいた方法を使って、やってみたいと思います。
ありがとうございました。