22744 Re: メッセージアプリからオーディオを送信する方法

 たかさん、皆さん、おはようございます。野元です。

いつも有り難うございます。

メッセージアプリの、オーディオ録音ですが、

オーディオボタンを、シングルダブルタップして、耳に当てて話すと録音されま
す。
耳から離すと、録音が終わります。

送信ボタンを押すと、相手に送信されます。

もちろん、ドロップボックスなどからの共有でも、
音声データを添付することが可能です。

メッセージアプリのオーディオ機能、時々使います。

どうぞ参考にされて下さいませ。

では、失礼します。