22688 Re: LINE Pay、登録はできましたが…

こんにちは、レオパくんです。

森住さん、レスありがとうございます。

> 現在、LINE Payは、総額300奥園のボーナスで一人一回限りで1000円プレゼントしていますね。
> 100万円×10人プレゼントもやっています。
(中略)
> このバラマキは、総額に達した段階で終了なので、是非、早めに1000円Get下さいね。

私もせっせとばら蒔いているのですが(笑)、けっこう「未受領」の表示が変わりませんね。私はまだ誰からももらってませんわ。
ちなみに、このばら蒔きはLINE Payに未登録でもできます。私はいずれ登録するつもりでしたので、未登録の状態から皆に送りました。
ところで、どこかのニュース記事で、もうキャンペーンの総額に達したと読んだような気がしますが、もしかすると読み違えてるかも知れません。