22687 Re: LINE Pay、登録はできましたが…

大阪のレオパくん、森住です。

現在、LINE Payは、総額300奥園のボーナスで一人一回限りで1000円プレゼントしていますね。
100万円×10人プレゼントもやっています。
私も友人からボーナスを1000円もらって、友達に1000円ばらまきました。

ばらまいた78人の友達の中で、受け取ったのはそのうち3人だけで、まだまだLINE Payで本人確認や、銀行口座を登録している人は
少数派ですね。

このバラマキは、総額に達した段階で終了なので、是非、早めに1000円Get下さいね。

おっしゃる通り、LINE Payにクレジットカードを登録するメリットはありませんね。

また、
> LINE Pay・メルペイ・d払いがクラウドペイに対応 スマホ決済ついに共通化 ...
> http://news.livedoor.com/article/detail/16467706/

これは記事の通り、我々消費者側でなく、加盟店はクラウドペイと契約することで、個別契約なしで一括導入可能という事で、
何Payで支払うのか?は、こちら側消費者がこれからも選択することになります。

最近は、お店で、[今は何Payで払うのがお徳ですかね?]と、店員に聞く事が通常になってきてます。

その他、LINEデリマやクーポン使用で、おとくな買い物ができるようになって、
現金で支払うメリットが少なくなってきました。