22681 日記アプリについて

メーリングリストの皆様へ、
愛知の野上と申します。大変お世話になっております。

自分の環境は、iPhone 8でバージョンは最新です。

日記アプリについてお伺いします。
現在私はMy日記アプリを以前使用しておりましたが、
今になってもう一度使いたいと思うのですが、当日日記をつけるのは全然問題ないのですが、
2 3日前の内容に追加させたい時とか当日書くの忘れてて前日の日に戻って書こうとしてもその日にうまく戻れません。

実際やってみると1900年1月からになってしまい2019年5月例えば17日に1ヵ月ごとに切り替えないといけない状態でそこまで達するには時間と労力がかかります。

そこでこのアプリを使っている方で簡単に前日とか1週間前に戻れるような方法などご存知でしたら教えていただけると大変助かります。

また、他の日記アプリを使っている方がいらしたらそのアプリを紹介していただけると幸いです。

よろしくお願いします。