22676 Bose Connectというアプリについて教えてください

こんばんは。茨城県から藤岡です。

今使っているBluetoothスピーカーが調子が悪くなってしまい、新しい物を購入する
ことにしました。

注文は入れたのですけれど、実機は手元にまだありません。

Bose SoundLink Revolveという機首です。

いろいろな設定やファームウェア等のバージョンアップなどが、Bose  Connectとい
うアプリから行うそうなのですが、このBose Connectというアプリは、ボイスオーバ
ーでも使えますでしょうか?

iPhone8+ 256GB iOS12.2で、App Storeからは入手しました。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけましたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名