22682 Re: 日記アプリについて

愛知の野上様、mlの皆様こんにちは。

小川です。

引用を省略していただきました。

私は、スマート日記を使っています。

例えば、2019年5月21日と聞こえる所で1本指のダブルタップすると

日付を変更する画面になります。

ここは、各項目をピッカーで選択するようになっています。

戻るときは、先頭にボタンと聞こえる所がありますので

1本指のダブルタップすると、最初の画面に戻ります。

app storeで検索すると比較的上位に出てくると思います。

ご参考にして下さい。