22679 Re: Global_Accessibility_Awareness_Dayのお55+l44KJ44Gb

横浜の蒔田です。 私が住んでいる所から一番近いアップルストわーが渋谷にありま
すがこのようなものを you tubeでみることができるようになってよかったです。