22660 Re: iOS12.3 は失敗

こんにちは、菊池です。
佐藤様、ご返信いただきありがとうございます。

自分の場合はローターを言語に合わせて上下フリックすると、
Kyoukoが「デフォルトの言語」、
Otoyaが「日本語」といったように読み上げています!

それから設定アプリのボイスオーバーの中にあるスピーチについてですが、
「声」がKyoukoで「日本語日本」はOtoya拡張でした。

ついでにスピーチの中の「声」は「日本語Siri男性日本」と読み上げています。