22667 Re: iOS12.3 は失敗

皆さんこんにちは堀です。

先ほどappleにSIRIの音声の不具合を報告しました。
状況を説明した後スペシャリストの方に変わってもらったのですが、ボイスオーバーの設定画面をスクリーンショットしたものを送ってもらえないかということでしたので、何枚か撮影したものを送ろ
うとしたのですが、ファイルを送信するためのページでの2ファクタ認証の数字入力が何度やってもうまくいかず、スペシャリストの方に画面を共有してもらって入力しても最後の6文字目だけが画面上
ではちゃんと入力されているのにボイスオーバーの発声は違う数字を読み上げてエラーになります。
家族にボイスオーバーを切った状態で2ファクタ認証の数字を入力してもらってもうまくいかず、写真を送ることはできませんでした。
ボリューム何とかの発声の件に含めて2ファクタ認証がうまくいかない件もバグとして報告してもらうことになりました。
ボリューム何とかの発声があった状態のログは収集してアップルのサポートに送ったので、1週間後に返答があるようですので、またこちらにレポートしたいと思います。

それでは。