22657 Re: LINE Payに登録ができません

ひたちなか市の森住です。

katsuhiro yamashitaさんは書きました。

> まず、LINEアプリのウォレットより、「LINE Payをはじめる」をダブルタップするとページが変わり、「はじめる」と読上げてリンクもあるのですが、そこをダブルタップしてもスプリットタップしても全く先に進めません。

数か月前に登録しましたので、曖昧な記憶での回答になってしまいますが、
この場面でVoiceOverを切って、一本指右フリックの後に、VoiceOverをオンにすれば、
次に進めたと思います。

確実なのはやはりVoiceOverを切って、視力のある人にやってもらうか、
予備の端末を使って、Be My Eyesでボランティアに画面を見せながらの操作ですね。