22552 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

茨城県から藤岡です。兵庫県の宮地さん、こんばんは

宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私も通話時に数字ボタンを押す操作についてお聞きしたいのですが、私はドコモを
> 使っており、留守番電話サービスに登録しています。
> それで「1419」をダイヤルすると、留守番電話に変わる時間が設定できるのですが
> 、ブルートゥースのイヤホンを使ってもなかなか難しいことがあります。
> キーパッドになっていないことがあって、それを探している間にあせってしまって
> 時間切れになってしまうことがあります。
> これ何か簡単な方法ってありますか?

ほんとうですね。1419に電話して、ガイダンスが聞こえたら、速攻で右フリックすれ
ばキーパッドにたどり着けます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名