22468 Re: iPhone でリターンメールを見る方法

yutomatoさん
こんばんは
北村です

早速のお返事ありがとうございます。
スレッドにまとめるなどをオンオフにしたら何故か
最新の返信メールが一番上に来ました。

今まで返信メールをiPhoneで読むのは大変だと思っていましたがこれからは返信
メールも簡単に確認できます。

いつもいつも貴重なアドバイスありがとうございます。