22462 iPhone でリターンメールを見る方法

みなさん
いつもお世話になっています
京都の北村です

リターンメールの表示方法で困っています。

リターンメールの表示方法ですが

iPhoneだとリターンメールを表示するのに結構次から次絵と送っていかないと中
々表示されません。

パソコンのリターンメールだと始めに表示されるのですが。

AaのMLのようにリターンメールが何通もあると今着いたメールに辿り着くのに結
構時間がかかります。

簡単な方法でその日届いたリターンメールを見る方法はないものでしょうか?

以前Appleサポートに問い合わせをしたときはリターンメールをすぐ見る方法は
ないと言われました。

どなたかリターンメールを見る方法をご存じの型宜しくお願いします。