22460 Re: ラジコアプリにプレーボタンが追加されました!!(追加)

青森の小堀さん、はじめまして、
一昨日入会させていただきました、
静岡の菊池と申します。
みなさんどうぞよろしくお願いします。

今、それを早速試してみました。
残念ながら自分の場合は、
まだ「アップデート」と読み上げる物はありませんでした。

ただ、一度ダウンロードして削除したアプリとか、
誤ってDLしてしまったアプリなどもそこには並んでいて、
それらに関しては「再度ダウンロード」と読み上げます。
これはこれで「なかなか便利な機能だなあ」と思いました。

あ、それから、話は少し変わるのですが、
先日、iOSを12.2にバージョンアップしたところ、
ボイスオーバーでの読み方が一部おかしくなっていたのですが、
いつの間にかそれも解消されていたみたいですね。

一応自分も、
iPhoneフィードバックからバグ報告を送信しておいたのですが…
とりあえずよかったです。