22464 Re: iPhone でリターンメールを見る方法

こんにちは北村さん
yutomatoです。

リターンメール・・?
これってメールをスレッドにまとめているってことですよね?
設定、メール、「スレッドにまとめる」を解除スレば普通に新しいメールが一番上に
くるんではないでしょうか?
普段はスレッドなしで、スレッドをまとめて読みたいときに設定でスレッドにまとめ
るのがいいのではと思います。
もしくは、メール一覧で、上下フリックで「スレッドを展開」にすれば
返信の一覧が出てきます。
また、設定、メール、最新のメッセージを一番上に が on になっていれば、
新しい返信がスレッドの中で一番上に来るかと思います。
ただ、スレッドの階層が深くなると(返信の返信など)iphoneでは読みづらいですね
。

外してなければいいのですが・・