22188 ありがとうございました。Re: Re:「チケットレスサービス」のチケットレス画面について

 堀さん、森住さん、橋本さん、山森さん、皆様

 お世話になっています。

 松阪市のうえだです。

 沢山のアドバイスをいただき、ありがとうございます。
 事前に複数のチケットを購入する場合は、メールでの管理をしたく思います。
 当日チケットを買う場合には、チケット画面を表示したサファリをそのまま立ち上
げておくということも便利そうです。

 皆様、アドバイス・体験談など、大変助かりました。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 取り急ぎ、お礼まで