22187 Re: 「チケットレスサービス」のチケットレス画面について

 松阪市の上田さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。
 (引用割愛)
 私は月一くらいで特急券を買っています。チケットの提示は普通求められない
と思います。求められるとすれば、駅員が座席を確認するときくらいでしょうか?
 求められた場合でも購入完了のメールを示すだけなので問題はないと思います。
 確かに、近鉄の特急券購入のページはVOでも使いやすいですよね。こういう
公共性の高いものはこうでなくちゃいけません。
 以上、お試しください。