22182 Re: これは、ほんとうでしょうか?

gingarailroad
 こんにちわ。星加さん返信ありがとうございます。
送ってもらったサイトの中の
丸山式電磁波対策-電磁波クリニック
http://www.denjiha-clinic.com/4-7.html
 これを一通り眺めました。
問題のスマホもリストに載っていました。
電磁波ブロッカーシート
http://www.denjiha-clinic.com/4-2.html
 これは具体的な事を書いてあり、わたしの疑問の解答そのものでした。
結果は身の周りにはたくさん電磁波が出ていて簡単には対策できない事がわかりました。
実行できるか、わかりませんが簡単とは言えないものの、電磁波ブロッカーシートを
iPhoneとケースの間に、はさむ事は可能な様ですね。
ありがとうございました。