22180 Re: これは、ほんとうでしょうか?

gingarailroad
おはようございます。
堀さん返信ありがとうございます。
以前から話題になっていたんですね!
つい最近知ったので、とまどっていました。
自宅ではいいのですが外出ではバッグに入れて持ち歩けば多少いいのかとも考えていました。

ともあれ実態が少しわかりありがとうございました。