22181 Re: これは、ほんとうでしょうか?

星加です。

電磁波による影響や対策にご興味がありましたら、
おそらく国内で第一人者と思われる
丸山修寛医師の
以下のサイトが参考になると思います。

丸山修寛公式サイト
http://maruyamanobuhiro.com/denjiha.html