22160 Re: 警察庁が信号機のアプリを開発へ

本田です。

森川さん
果たしてiPhoneでできるか疑問です。
何か電波や信号を送受信するものが必要だからです。
Androidでは色々な信号や電波の送受信を本体でできますが、おそらく何か接続
して使うのでしょうね。
また、スマホを使える視覚障害者の方は限られています。
ですから痛ましい事故は減らないでしょうね。