22159 iPhone で郵貯ダイレクトをご利用のみなさんにSOSです

MLの皆さんこんにちは。Hydeともうします。
 iPhoneで郵貯ダイレクトを利用したいと思い、パスワードの入力まで進んだの
ですが、ワンタイムパスワードを「後で登録する」が押せません。パソコンでは
「後で登録する」が二つあって、そのうちの「後で登録する、イベント」と聞こ
えるところを押すと次へ進めました。iPhoneでは、この「イベント」と聞こえる
所がありません。ここをクリアしないと次の「ダイレクトトップ」に進めません。
 ここはどうすれば良いのでしょうか。郵貯ダイレクトをご利用の皆さん、ご教
示を宜しくお願いします。