22142 Re: Wi-Fiルーターの接続方法について

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

小堀さんの買われたのは何という機種でしょうか。有線Lanを無線にするための器機でしたらLanケーブルと電源を接続すればiPhoneと無線接続出来るはずです。
一度現在家で使っているルーターと中継器をLanケーブルで繋いで電源を取り、iPhoneでホームページなどが見られるかどうか試してみてはいかがでしょうか。

それでは。