22022 Re: 訂正版iTunesの操作について教えて下さい

 東京の刈谷さん 黒木です。

私のPC-TALKER10の環境でもアルバムはうまくよみあげません
NVDAの情報ありがとうございます。
存在は依然から知ってはいましたが、使ってはいません。これを機会にNVDAにもチャレンジしてみたいと思います。