21902 訂正版iTunesの操作について教えて下さい

MLの皆さん 黒木といいます。
iTunesの操作について教えて下さい。
パソコン環境は、Windows10で、PCとーかー10を使っています。
iTunesのバージョンは最新版です。
Q1.ウィンドウズメディアプレイヤーのすべてのアルバムをiTunesに入れたいのですがどうすれば良いですか?
これは、フォルダをライブラリに追加で解決しました。

Q2.iTunesで、目的のアーティストの曲の再生の方法について教えて下さい。
ライブラリのアルバムの移動や曲の再生はできますが、肝心のアルバム名をまったく読み上げません。
読み上げさせる方法はないのでしょうか?

Q3iTunesにアルバムを入れた後に、目的のアルバムをI POD TACHIへ入れたいのですがどうすれば良いですか?
アップルのサポートにも訪ねてみましたが、マウスを使わなければ無理との回答でした。
皆さんは、どのようにして曲を移動させているのでしょうか?
やはり晴眼者の手助けなしでは無理なのが現状でしょうか?

以上宜しくお願いします。