22002 watch で振動時計にする方法

本田です。

今回は会議や映画館、電車の中でワンタッチでボイスオーバーの声を止めて振動
だけで時間を知りたく、メールしました。
通常はiPhoneのwatchアプリでボイスオーバーの音量をゼロにすれば良いのです
が、その場その場で設定するのも面倒なのでTPOにあわせてワンタッチでVOの音
声を止めて振動だけで時間がわからないかなと思いました。
iPhoneで言うところの3本指ダブルタップです。

その機能はないなどでも良いのでご存じの方教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。