22003 Re: watch で振動時計にする方法

 本田さん、皆さん、おはようございます。野元と申します。

本田さん、先日はお世話になり有り難うございました。

ご質問の件、僕の知る限りでは、
VOの音声Offのジェスチャーはウォッチに限って存在しないように思います。

VOを切手しまうと、タクティックも使えないですし、不便ですね。

ダブルタップホールドで、画面の下に指をそのまま引き下げると、
ボリュームが下がりますので、50以下にすると、ほぼ周囲に聞こえませんけど、
どうでしょか?

僕もタクティックに期待して、仕事中に使っていましたが、
思わぬところで震えたり、音声も発生したりと、
完全な振動時計としては、いけてない部分も多いので、
仕事中はボリュームを50にして使っていますが、
周囲に音声を聞かれることはありません。

良い回答になっていませんが、どうぞご参考までに。

失礼します。