21989 Re: アイフォンと アップルウオッチのペアリングは全盲でもできますか?

 皆様、おはようございます。野元と申します。

先日より、アップルウォッチについて、お騒がせしております。

いろいろなアドバイスをいただき、どうも有難うございました。

何度か二つのデバイスを再起動したりしながらトライしていくうちに、
カメラでのペアリングはとうとう駄目でしたが、
主導のペアリングから、
6ケタの表示されている番号で、無事にペアリングが成功しました。

自動的に取られていたバックアップにより、簡単に
リセットする前の環境に戻りましたし、アップルペイやスイカの設定もできまし
た。

皆様、本当にありがとうございました。

これで当初のプッシュ通知などがちゃんとOS4の時のように読んでくれれば、
最高なんですけど。

今回は、本当に勉強になりました。

皆様、有難うございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

失礼します。