21988 Re: エアドロップでの送信ができません

 森川さん、皆さん、こんばんは。長尾です。

 ご返信ありがとうございます。

 引用は省略させていただきます。

 はい。相手は「連絡先のみ」または「すべて」を選択しています。電源も入っています。

 それにしても、エアドロップで卑猥な画像を送りつけるなんて、そういういやがらせをする人がいるのですね。

 せっかくの機能なのにそのようなことに使われるのは困りものです。

 引き続きエアドロップの送信ができない点についてよい手立てがあればお教えください。

 よろしくお願いします。

 (以下はいただいたメールです)