21986 Re: アイフォンと アップルウオッチのペアリングは全盲でもできますか?

 皆様、大阪の野元と申します。
アップルウォッチと、アイフォンとのペアリングにつきまして、
アドバイス有難うございます。

まず、カメラを使ってのペアリングはやはりだめでした。
1分ほどすると、ウォッチアプリが落ちます。

それから、主導でペアリングですが、
これもトライしてみました。

でも、何度やっても、アップルウォッチに6ケタのコードが表示されません。

ですので、そこから先へは進めていないというのが現状です。

二つのデバイスの再起動や、
ウォッチアプリの入れなおしなど、できる限りのことはしたつもりです。

一度アップルケアに電話するのが良いのかもしれませんが、
仕事が忙しくその時間がとれずに、
リセットしたのを後悔しております。

皆様も気を付けてください。

では、現状報告でした。

失礼します。