21937 Re: ラジコのタイムフリーの操作法

栃木の鈴木様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 操作方法につきましては、もう皆さんがたくさんの投稿をされておりますので、私の出る場所はないようなも
のですが、プレミアム登録でいつも愛用させていただいている私の立場から書かせていただきたく出てきました
。

 以前にも このmlに書いたのですが、タイムフリー聴取を行う際、番組名や日付などを入れて検索をしますと
、番組名と放送時間が出てきますが、放送局名がロゴマーク表示になっているため、ここの部分は読み上げられ
ません。

 それで、不便なことがあります。

 例えば、JFN系列で放送されている「ロック大陸漫遊記」という番組があります。

 これを検索した時のことを例にかきますが、この番組は、JFN各局によって放送日時や時間がことなっていま
す。

 大体は、日曜日の21時から放送されている局がほとんどなのですが、局によって、22時から放送の局があ
ったり、日付が変わった深夜0時から放送の局、他に、1時からの局も存在します。

 こういった時に、画面が見える方であれば、どこの放送局名の部分を選んでいるのか確認をすることができる
のに対し、われわれVOの利用者はできない訳です。

 ここの部分を改善して欲しいとラジコへ要望しているのですが、なかなか改善されませんね!!

 でも、いつかは改善されるものと信じたいです。

 長々と失礼いたしました。