21936 vod>3gでの使用方法

僕、大きい幼稚園児。

次の方法で取り込めます。

これで外出先でも簡単に使えます。

最初にサファリで、サピエに接続します。

次にメンバーページの中からサピエ図書館に行って、デージーの資料を探して

必要な書籍のダウンボタンを押します。

cnttで始まるアドレスが表示されれば成功です。

ここで、画面の中央の少し下にmicrosoftアプリと書かれたところがあるのでここに触れてから右にフリックすます。

最初にはvodで開く項目がありませんから、その他をダブルタップします。

この中にあるのでvodをダブルタップします。

次からは開く項目に出ます。

これで完了ですがこの方法では、新着やジャンル検索もできます。

--
     大きい幼稚園児