21935 Re: ラジコのタイムフリーの操作法

茨城県から藤岡です。くようさん、便利なページをすでに制作されていらっしゃられ
たのですね。ご紹介、ありがとうございます。

"Kojiro Kuyo" <mailing@xxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ラジオ番組表が閲覧できるページです。
> 地域、放送局名、日付をを選択すると、
> 番組表を表示します。
> 時刻のところがリンクになっており、
> そこをクラックすると番組の再生が始まります。
> 日付は見出しタグを入れていますので、
> ローターで見出しを選択して上下フリックすると、
> 番組の時刻ごとに移動できます。

サファリでアクセスすると、都道府県・放送局名・日時まで行くと、「リーダーを使
用できます。選択中のリーダー」という風になって、一度リーダーを選択解除する必
要があるようですが、快適に使えそうです。

> radikoアプリをインストールした
> iPhoneやiPadなどのスマホやタブレットからアクセスしていただきますと
> アプリが立ち上がって再生します。

これもできました。

> 過去1週間分の番組を表示していますので
> 過去の日付を選択していただきますと
> タイムフリーで過去の番組を聴くことができます。
> もしお役に立つようでしたら使ってみていただければ幸いです。

ご紹介、ありがとうございました。早速URLをフォーム画面に追加しました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名