21924 ラジコのタイムフリーの操作法

こんにちは、栃木の鈴木と申します、よろしくお願いいたします。
いつも皆さんのメールを参考に、読ませていただいております。

ラジコのタイムフリーを使いたいのですがなかなか聞くことができません。
検索して下記の操作法が出てきたのですが、うまくいきません。

スマートフォンでお聴きの方は
(1).radiko.jpアプリのトップ画面から、「タイムフリー」をボタンを選択します
(2).日付や地域の変更ができます
(3).横フリックで放送局の変更ができます
(4).再生ボタンを押すと番組の再生が始まります

たとえば1月27日(日曜日)午前8時 ニッポン放送を聴くときの操作法を教えて
ください。
まづ、(2)の日づけの変更はできました。
地域は、栃木になっていますが、東京にかえるのでしょうか?
(普段は、栃木で、TBS、文化放送、にっぽん放送、栃木放送など関東エリヤの放送
を聞いています)
次の、(3)の放送局の選択がどこにあるのかわかりません。

アイホーン8で、エリヤフリーには、入っておりません。
よろしくお願いいたします。