21933 Re: ラジコのタイムフリーの操作法

くようです。

以前友人に頼まれて作ったページを紹介します。

・ ラジオ番組表
http://www.sf-dream.com/cgi/radiobangumi/

ラジオ番組表が閲覧できるページです。
地域、放送局名、日付をを選択すると、
番組表を表示します。
時刻のところがリンクになっており、
そこをクラックすると番組の再生が始まります。
日付は見出しタグを入れていますので、
ローターで見出しを選択して上下フリックすると、
番組の時刻ごとに移動できます。
radikoアプリをインストールした
iPhoneやiPadなどのスマホやタブレットからアクセスしていただきますと
アプリが立ち上がって再生します。
過去1週間分の番組を表示していますので
過去の日付を選択していただきますと
タイムフリーで過去の番組を聴くことができます。
もしお役に立つようでしたら使ってみていただければ幸いです。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----