21796 Re: アプリ ボイスオブデイジー5 について質問

mlの皆様こんばんは。千葉のひまあられと申します。
今年も宜しくお願いいたします。
横から失礼いたします。

> ただ、今のところwi-fi環境でしか図書のダウン
> ロードができないようなので、外出先などで急に図書が欲しくなった時はやはりブ
> ラウザからダウンロード操作をする必要があるみたいですね。
> 希望が多ければ、ここは改善してもらえるのかもしれません。
Wifi環境でのサピエオンラインからのdownloadの安定性について、4日に開発元より
「voice of daisy5」の完成の連絡があり、その時に要望はしておきました。
低速なWifiなどでも安定的に書籍のdownloadが出来てくれるとよいのですがね。
今の価格は、今月末までだそうです。

以上です。