21797 iCloudメールアカウントの削除ってできますか?

皆さん、あけましておめでとうございます。
兵庫県の宮地です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
一つお尋ねしたいのですが、知り合いの人に、iCloudメールアカウントを削除したい
と言われたのですが、これってできるのでしょうか?
私がネットで検索してみると、できないと出ていましたが、iOSのバージョンアップ
でできるようになったのでしょうか?
私自信は今はiCloudメールアカウントは作っていないのですが、お分かりの方がいら
っしゃいましたらよろしくお願いします。