21794 アプリ ボイスオブデイジー5 について質問

相模原の松本です。
何時もき貴重な情報を読ませて頂き感謝してます。

知人からiPhoneアプリ「ボイスオブデイジー5」が発売され
前に有った「ボイスオブデイジー」より安くダウンロード出来る
と聞きました。

両方の違いは何か教えて下さい。

以下 署名です
松本 浩文
住所:相模原市中央区星が丘
電話:090-1990-4036