21734 Re^2: 目的のアルファベットの音声が聞こえた所で指を話すと、入力されてしまう

小泉です。
八王子市の野々垣様、じゃいあ様、また私のメールを見て直接、連絡を頂いた方、あ
りがとうございました。
タッチ入力というのですね。
今までまったくやったことがなかったので大変勉強になりました。
早速、通常モードに戻しました。
でも、タッチ入力、これはこれで一つの技だなと思いました。
本当にお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。