21729 Re: 日本語ボイスオーバーのバグ(不具合)のとりまとめについて

misono@ML主催者です。

10月から始めている日本語ボイスオーバーに関する不具合のとりまとめについ て、ご協力いただきましてありがとうございます。

チケットページは以下です。

https://redmine.nvsupport.org/projects/apple-bug-fix

ここで、お詫びをいたします。私のミスで、一部データベースのデータを失って しまいました。
復元できるものについては、私の方で作り直していますが、
今回、上記アドレスでユーザー登録していただいた皆さまの情報がいったん初期 化されています。 大変お手数とは思いますが、引き続き協力いただける方、または新規ユーザー登 録希望の方は、
上記アドレスより「登録」をタップしていただき、お手続きをお願いいたします。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。