21700 Re: applemusic がAmazonECHOに対応

こんにちは、福岡の久保です。
本田さん、新たな情報をありがとうございました。
URLリンクを見てみました。
米国では確かに17日の週であること、対応はあくまでアレクサの純正デバイスのみで
あること、日本での対応は不明であることが書かれていますね。
アマゾンからはアレクサデバイス購入者向けに、毎週金曜日に「今週のアレクサ活用
ガイド」というメルマガが送られてきて、そこに新機能も掲載されますので、今週末
を楽しみに待つようにしましょう。
ありがとうございました。

※この話題は、本来のこのMLの趣旨からは外れかけでしょうから、私の方からお尋ね
するのは控えさせて頂きます。
管理人さん、皆さん、失礼しました。