21623 iPhoneXR

 皆様、お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

先月27日にiPhone6SからXRにしてきました。
フェースIDの登録には慣れが必要ですね。
そしてロックを解除するときですが、暗い部屋でも解除できるのですね。
明るいところでもダメな時もあり、私の場合、
iPhoneを左の角度に動かすと反応するみたいです。
明るさはあまり関係なさそうですね。
そしてバッテリーがだいぶ持続する感じです。
スピーカーもステレオになってだいぶ聞きやすくなりました。
 そしてもひとつ良かったのは、
スクリーンショットの操作が片手でも楽に撮れるようになりましたね。
ただもうこれ以上大きいサイズはとても無理です(苦笑)。
と、つぶやきメールになってしまいました。