21625 Re: bluetooth 対応スピーカーとVOの音声発生について教えてください

本田さん、その他の Apple Accesibility Mailing List Member の皆様。
こんにちは。福岡の根本でございます。

本田さん、早速の返信をありがとうございました。

  reply

> BTやWi-Fiはどうしても遅延が起こるので仕方のない事です。
> また、BTでもデータの種類によっては正しく再生されない場合があります。
> メーカーのホームページなどでご確認ください。

どうやらそのようですね。
BTとWi-Fiとを併用した場合、たとえば、
Wi-Fi経由で接続したワンセグチューナーの音声を、
BT接続したスピーカーから再生するのはかなり困難なようですね。

Rivo2でもやはり音声の遅延が起こることがあるのでしょうか?

では失礼します。

 以下は署名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

 e-mail:
s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 skype-ID:
snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

 twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

 Facebook: