21698 Re: applemusic がAmazonECHOに対応

福岡の久保です。

この情報の後日談をネットで検索しようとしていますが、なかなか行き当たりません
。
と言いますのも、この情報、私にとってはとてもビンゴです。
実は今、アップルミュージックに入っていて、アマゾンエコーも使っているので、補
助的にアマゾンミュージックのエコー専用プランにも入っています。
もしこの話が本当なら、来月の更新までにアマゾンミュージックを解約してしまいた
いと思っております。
もしかして、この手の情報でありがちなのは、米国のみでということなのですが、日
本でなのでしょうか。
本田さん、その後お分かりでしたら、お教えくだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。