21691 LINEのバグについてのその後

みなさんこんばんは。神戸の佐藤です。
先日話題になった、LINEアプリにおいて、トークタブで友達の最新メッセージで上下フリックして「既読」を実行しても既読にならず、通知のオンオフが切り替わってしまうと言う件ですが、先日バグ報告して返事待ちでしたが、先ほど返信を頂きました。
現在、改善に向けて修正中だそうです。
ただ、いつ修正が完了するかは明言出来ないようですが、アプリのアップデートがあった際はアップデートして、その都度確認して頂ければと言うことでした。

先日アップデートがありましたが、僕はまだ治っているかは試していません。
次にLINEが来たら試してみようと思います。
みなさんの所ではいかがでしょうか?

ともあれ、修正していただいているようですので、取り急ぎ報告まで。
それでは、失礼します。